忍者ブログ
老犬マルチーズと里親募集でいただいてきた福猫キジトラみくるの写真で綴る日記                                     
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  最新コメント
(02/28)
海外生活(返信済)
(02/22)
(02/22)
花粉症…(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(02/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ごろにゃん
性別:
非公開
自己紹介:
コロ(♂)
マルチーズ
1993年1月18日生まれ

みくる(♀)
MIX猫
2006年4月下旬生まれ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  フリーエリア
注:文章セリフおよび画像の使用・加工禁止。(著作権は作成と提供者コロとみくるにございます。)  :画像の転載禁止。
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 (Thu)

カメラ壊れたので、ボツ写真窓際です。優雅でしょう。
f37d4288.JPG

















ほらこれも
bda78877.JPG

















可愛いわと思うでしょう。そう思っているのは今うち
c0cef56a.jpg

















ほらね、
01dc18f6.JPG

















ほら、
b7b46854.JPG

















でも、この後ここで寝ちゃって。。。。。ほら、眠そうな目でしょう
8056c6dd.JPG

















ほらね、ナイスバディー、ちゃ、ナイスバディーよね
4cc7ccf8.JPG

















それだけならまだよかったんだけど、ここにジーッとすわっていたのにはビックリ。だって
24514b35.JPG

















左側のあの吹き抜けの上から階段の上を飛んで右がわのあの小窓にのってたわけ。
びっくりして、私が何とか抱き上げておろしたんですよ。みくちゃんにとったらよけいなことを
してくれたわ、と思ってるかもしれないけど、ビックリしました。ある意味スリルとサスペンス
な生活が好きなんでしょうかね~
fa34b4a3.JPG

















ほら、これだって、キッチンペーパーを倒してこんなかっこうしているんですから、食器洗い
機から出るお湯が飲みたいのかしら、わけがわかりませんよね
ad74baba.JPG

















いつものようにお庭のお散歩をするコロちゃん。この子はこの子で、私がご飯をたべようとして
お箸を口に入れようとした時にかぎって外に出せと言い出すんですよね~
5af4dcf1.JPG

















(みくちゃんの回想コーナー:6)
ちょっとずつ大きくなってちょっとずつお家にも馴れ始まったみくちゃん。
糸楊枝にじゃれるみく。 つづく
ITO2.JPG


















PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~~!ねこつかいも、みくるちゃんのお転婆さんにはビックリさせられていますよ!
いったいどうやって?!って驚いています♪
コロちゃんは、いつも気ままにお庭のお散歩いいですね~♪
うちのりゅうのすけがうらやましがっちゃうなあ。。。♪♪
ねこつかい URL 2007/02/08(Thu)21:05:47 編集
ねこつかいさんへ
猫と犬って飼ってみて分かったのですが、ぜんぜん違いますよね。これもまたおもしろいところですよね。これからまた、いろいろ新たな発見が生まれてくるんでしょうねうち、お庭広くはないんですけどあまり広いと手入れ大変だからこれでいいと思っています。前りゅうのすけ君ひろ~い公園で走っていた写真ありましたよねうち、主人も娘もコーギー好きなんですよ。







【2007/02/09 13:54 /ごろにゃん 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]