忍者ブログ
老犬マルチーズと里親募集でいただいてきた福猫キジトラみくるの写真で綴る日記                                     
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  最新コメント
(02/28)
海外生活(返信済)
(02/22)
(02/22)
花粉症…(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(02/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ごろにゃん
性別:
非公開
自己紹介:
コロ(♂)
マルチーズ
1993年1月18日生まれ

みくる(♀)
MIX猫
2006年4月下旬生まれ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  フリーエリア
注:文章セリフおよび画像の使用・加工禁止。(著作権は作成と提供者コロとみくるにございます。)  :画像の転載禁止。
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)


微妙な二人の距離
(かぞくみんなコロちゃんとみくちゃんをかわいくてしょうがないよ)

DSCF0025.JPG


















これは愛のチューなんですよ、といっときましょうか
a5e6c323.JPG


















みくちゃん目がすわっちゃう時があってかわいいんです。
DSCF0037.JPG


















きょうもリビングの見張りごくろうさん,(キュートでチャーミングなみくちゃん)

ed4a48a1.JPG


















こんなコロのかお見たことない、モナリザのほほえみか?
うれしいのか、ないてるのか、まぶしいのか、わらっているのか?
わからないぞ(これ撮っていた時こんな表情をするコロがあまりにも可愛くて。。。。。。)

f9ced63d.JPG


















(みくちゃんの回想コーナー・1)里親募集で(ここぬこさんのガレージに野良猫が子を生んで)2006年6月4日に(4月生まれ日にち謎)東京から電車に乗ってもらってきたのを駅で待っていて、そのまま約していた動物病院に連れて行き、受付嬢に「まあ、きれいなねこちゃんね、キジトラだけではないんじゃないアビシニアンも入ってるんじゃない、きれいね~」といわれ、沢山の猫ちゃんを見ている受付嬢にいわれ、その気になったが、その場のお世辞ではないことを祈りながら診察室へ、「ノミもいないし、虫もいませんよ、」,とりあえず家に連れて行き、家族になりました。よくみかける赤ちゃんとはちょっと違ってチャーミングで大人っぽかったのを覚えています。
この写真は、その日に撮ったと思います。はじめて連れてこられてキョロ、キョロしていました。駅で始めてみくを見た時あまりにもちっちゃくてかわいくてビックリしました。電車のなかでずっと鳴いていたそうです。9匹もの姉妹達やお母さんねこちゃん達をさがして鳴いていたのかもしれないですね。(コロとの対面は明日叉アップ)
4ec3058a.JPG


















PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
微笑み
コロちゃん最高にイイ笑顔ですねっ
幸せが伝わって来ます
この笑顔で見つめられたらメロメロですね~
みくちゃんの愛情表現もなかなか…(*^m^*)
ちょっと強烈?なのかな~
仲良しで良いですね
korokoro URL 2007/02/03(Sat)21:30:16 編集
korokoroさんへ
有難うございます。お庭で写真を撮っていたら私をじっと見てこんないい表情をしたのですよビックリしていいこいいこしながら撮ったんですよ、かわいかったです。ベルちゃんもいい表情ですよ~二人本当に微妙なんですよ~
【2007/02/03 22:22 /ごろにゃん 】
無題
コロたんもみくるたんもかぁ~いかぁ(*´ー`*)
コロたん手のひらと比べてみると
まだちっちゃいんですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
みくるたんの笑顔、ほんと癒されちゃいますね~(*´∀`*)ホケェ
sofia URL 2007/02/04(Sun)02:17:26 編集
sofiaさんへ
有難うございます。これでふたりとも仲良かったら最高なんですが喧嘩とかはしないんですけどコロがお爺ちゃん過ぎちゃうんでね~「わしはお爺ちゃんだぞやすませてくれ~」ってなもんですコロのあの写真撮っていたとき可愛かったです、今まであんな表情見せなかったんですがね~ところでモモちゃんとレオンちゃんの手編みのセーターすごく似合ってますよ~
【2007/02/04 09:23 /ごろにゃん 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]