忍者ブログ
老犬マルチーズと里親募集でいただいてきた福猫キジトラみくるの写真で綴る日記                                     
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  最新コメント
(02/28)
海外生活(返信済)
(02/22)
(02/22)
花粉症…(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(02/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ごろにゃん
性別:
非公開
自己紹介:
コロ(♂)
マルチーズ
1993年1月18日生まれ

みくる(♀)
MIX猫
2006年4月下旬生まれ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  フリーエリア
注:文章セリフおよび画像の使用・加工禁止。(著作権は作成と提供者コロとみくるにございます。)  :画像の転載禁止。
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/14 (Wed)
みくちゃん、今日はバレンタインデーよ、だれか、あげる人いるの?
み:バレンタインデーってなに?
好きなひとにチョコを上げる日よ
cab1b90e.JPG
























み:う~ん、だれかいるかな~、
 
6a60e1d2.JPG























a0b4c31f.JPG
み:やっぱり、いない
 そうか、よしよし





















まだまだ、あそびに夢中なみくちゃんでした
29ce2a38.JPG



















み:コロちゃん、服買ってもらったの?、
コ:ピッタリすぎなんだ
み:ママ、やすものばかり買うからね~
コ:セールで500円だからがまんしてだってよ

み:私なんか服買ってもらってないのよ~
80caaa95.JPG




















コ:なんか、庭歩いていてもピッタリすぎなんですけど
d8e42d5b.JPG




















コロがちょびってもいいようにエチケットバンドデビューしました。
この後、みくはコロちゃんを乗せたままマットをおでこでグイグイ移動させていました。
6a3ff24c.JPG



















連休でお姉ちゃんと一緒にお花コーナーで
59e27756.JPG





















コロうれしそう
62a0d541.JPG















(みくちゃん回想コーナー:11)
この頃は一人前にこんなポーズもとれるようになりました。
幼稚園の年長さん位か、小学校に入ったばかり位かな。。。。。。。つづく
71c48ed8.JPG

















PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
コロちゃん、みくるちゃん♪
ふたりとも前より可愛く写ってるように見えます!!
前より写真が大きい分、可愛さもおおきい♪
コロちゃん、赤いお花といっしょの写真ステキだよ!
みくるちゃん、毛のふわふわ感もよくわかって可愛いな♪
ねこつかい URL 2007/02/16(Fri)22:57:41 編集
ねこつかいさんへ
こんばんは、誉めてくださってありがとうございます。ブラインドタッチも出来ないのにと息子にバカにされながらゆっくり、ゆっくり、毎日写真撮ったり更新していたら、家事、掃除その他疎かになっているのにきずき、昨日今日とあわててやっていました。ねこつかいさんは11匹いたり、動物病院に行ったり、アン太、きなちゃんにエサあげにいったりしていながら毎日更新しているんですものパソコン上級なんでしょうね~、尊敬しちゃいます~
【2007/02/16 23:50 /ごろにゃん 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]