忍者ブログ
老犬マルチーズと里親募集でいただいてきた福猫キジトラみくるの写真で綴る日記                                     
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  最新コメント
(02/28)
海外生活(返信済)
(02/22)
(02/22)
花粉症…(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(02/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ごろにゃん
性別:
非公開
自己紹介:
コロ(♂)
マルチーズ
1993年1月18日生まれ

みくる(♀)
MIX猫
2006年4月下旬生まれ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  フリーエリア
注:文章セリフおよび画像の使用・加工禁止。(著作権は作成と提供者コロとみくるにございます。)  :画像の転載禁止。
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
こんな感じで、じっと黙って見つめられていたりすると、ハッっとしたりして。。。ハハハ(笑)
  しかしみくちゃん動きが速くてなかなかいい写真とれませんねん。。。。くろうしますわ(笑)
5a86bcb0.JPG



















ニャン、ニャン水道のところで鳴いていてここで水が飲みたいというので
チョロ、チョロ流してあげたら美味しそうに飲んでいました
みく:ゴクゴク、ああおいしい、ああおいしい
マ:新鮮な水の味がわかるのね~
なんてかしこいんでしょう
ほんと、おいしそうに飲んでました
67d78602.JPG



















コロちやんはこのベットが気に入っていてよくここで寝ています
aca4d6b1.JPG



















このベットはみくが来てからすぐに買ったのですがぜんぜん寝てくれなかったのですが、
もうどうかな、と思い押入れから出して私の部屋に置いたら今日はじめてお昼ねして
くれていたので嬉しくなりパチリ。。。。いい夢みてね
bf1939c9.JPG



















寝姿がかわいくて、こんなにおおきくなってくれてありがとう、涙、バカおおげさねほんとにもう
ec3c07d6.JPG



















(みくちゃん回想コーナー:14)
これはこのベットを買ってきたとき一回だけここにいてくれたときのです。こんなに
小さかったのね~。。。お母さんと離れて寂しかったでしょうね~、でもトイレはきちんと
したのよね、おりこうさん、涙、バカねおおげさなんだから。。。。ベットを見てあらためて
大きくなったことに感激です
MAE6.JPG



















TV.JPG
























WASITU2.JPG



















PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなりましたね
同じベッドで寝ているのを見ると、成長がわかりますね!
元気に大きく育ってくれて
ホントにうれしいですよね
コロちゃんに海外生活経験があるのには
驚きました。
お産もなさったんですね、ただでさえ
一大イベントなのに大変でしたね
小豆とも一度、海外旅行に行ってみたいなあ・・・
世界共通のかわいらしさ
あや URL 2007/02/22(Thu)17:27:16 編集
あやさんへ
大きくなるとやはり女の子らしくなったような気がしますほんと嬉しいです。海外は二度トータルで9年弱です。でもいま日本にいるので夢のなかでの出来事のように感じられます。あやさんもドイツにいかれたり、海外は結構いってるんですか?海外の話するととまらなくなっちゃいます。ベルギーに行かれる時は言ってください。これとこれは絶対見るようにとかお教えします。やはり海外は旅行が一番ですよ、私は主人に仕事のものすごいストレスををぶつけられて辛かったです。やさしいお言葉ありがとうございます。
【2007/02/22 21:32 /ごろにゃん 】
海外生活
それは!大変でしたね~
お子さんもいて、しかも海外!
ご家族をしっかり守って、母の鏡ですね
私だったら…と考えて見ましたがちょっと想像が付きません…
最近は国内であっても単身赴任が多いですものね 
出来れば子供はお父さんと何かしら関わっていた方がイイと思います。
話変わって…
みくちゃんの成長!同じベッドで寝てると良~く分かりますね
大きくなりましたね~
でも、可愛さは変わらずに
korokoro URL 2007/02/22(Thu)22:04:03 編集
korokoroさんへ
ほんとにその時は夢中でここは海外だとか思っている余裕もなにも無かったですが、今テレビで車窓なんかをみていると「あ~、外国にいたんだ~」と夢の中の出来事だったように思えるんです。やはり外国は旅行が一番いいような気がしますチリやベルギーに行くときは言ってください、分かっているかぎりアドバイス出来ると思います。あああ~、なんか、今度旅行でいきたくなっちゃったやさしいお言葉有難うございます。
【2007/02/22 23:11 /ごろにゃん 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]