忍者ブログ
老犬マルチーズと里親募集でいただいてきた福猫キジトラみくるの写真で綴る日記                                     
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カテゴリー
  最新コメント
(02/28)
海外生活(返信済)
(02/22)
(02/22)
花粉症…(返信済)
(02/21)
無題(返信済)
(02/16)
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ごろにゃん
性別:
非公開
自己紹介:
コロ(♂)
マルチーズ
1993年1月18日生まれ

みくる(♀)
MIX猫
2006年4月下旬生まれ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  アクセス解析
  フリーエリア
注:文章セリフおよび画像の使用・加工禁止。(著作権は作成と提供者コロとみくるにございます。)  :画像の転載禁止。
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
私は花粉症で毎年悩まされています。風邪が治ったと思ったら、次は花粉症で悩まされ
この時期とてもつらいです。庭でコロを撮ろうと思わないんです。今年は頭痛がひどいです
明日は暖かくなるらしいので嬉しいです。お化粧するのがめんどうになるくらい辛いですが
さいわいマスクしていれば分からないので便利といえば便利です。といっても主婦のおばさ
んが化粧しょうがマスクしょうがべつにだれもそんなの関係ないんですよね(笑)
このごろ、みくちゃんの顔、ちょっと大人っぽくなったような感じするんです。なんか鼻が
    少し高くなって、目の所が堀が出てきたような気がするんですが?
  親ばかなんです
マ:どうかな?
み:どうかな
2188e4b3.JPG



















マ:お鼻はどうかな?
み:どうかな
97f4d113.JPG



















み:そんなことより、
マ:どうした?

み:おなかすいた
c4316677.JPG



















ガツガツ、ガツガツ
c2aafc3b.JPG



















マ:そんなに、おすまししても見ちゃったわよ~
それにしてもこの頃女らしくなっちゃって、どうしたのかしら
bbf9f386.JPG



















コロちゃんを撮るのは苦労しないのよね~。コロちゃんは南米には行って無いけど
コロちゃんはこれでも帰国子犬なのです。ブラッセルを散歩している時いつもパリジェンヌ
のような金髪の美しいお姉さんと散歩していたヨーキーのキミーちゃんといつも道で出くわし
キミーちゃんとお散歩友達だったのよね~コロもあの頃は若かったしママもわかかったな~
コロ:あのキミーちゃんかわいかったね~
マ:そうだね~
b67906ae.JPG



















(みくちゃん回想コーナー:13)
この頃は、カーテンに登り出してびっくりしたんです。。。。つづく
昨日デイリー首輪(猫の日にちなんで222円の一人1本限定の)をたのんじゃった、明日着く
予定。たのしみです。
86b56912.JPG


















PR
2007/02/19 (Mon)

ちょっと間をおいてしまいました。事実上娘からバトンタッチされました。みくとコロの可愛さをみてもらえたらうれしいです。それと里親でもこんなに可愛く楽しく育てられるということを一人でも多くの人にわかってもらえたら嬉しいと思い続けています。みくはこんなに大きくなりました、体は大きくなりましたがまだまだ可愛いです。

押入れを開けてとうとう入ってしまった、もうこんなに大きくなっちゃって

(みくちゃん回想コーナー:12)


2007/02/14 (Wed)
みくちゃん、今日はバレンタインデーよ、だれか、あげる人いるの?
み:バレンタインデーってなに?
好きなひとにチョコを上げる日よ
cab1b90e.JPG
























み:う~ん、だれかいるかな~、
 
6a60e1d2.JPG























a0b4c31f.JPG
み:やっぱり、いない
 そうか、よしよし





















まだまだ、あそびに夢中なみくちゃんでした
29ce2a38.JPG



















み:コロちゃん、服買ってもらったの?、
コ:ピッタリすぎなんだ
み:ママ、やすものばかり買うからね~
コ:セールで500円だからがまんしてだってよ

み:私なんか服買ってもらってないのよ~
80caaa95.JPG




















コ:なんか、庭歩いていてもピッタリすぎなんですけど
d8e42d5b.JPG




















コロがちょびってもいいようにエチケットバンドデビューしました。
この後、みくはコロちゃんを乗せたままマットをおでこでグイグイ移動させていました。
6a3ff24c.JPG



















連休でお姉ちゃんと一緒にお花コーナーで
59e27756.JPG





















コロうれしそう
62a0d541.JPG















(みくちゃん回想コーナー:11)
この頃は一人前にこんなポーズもとれるようになりました。
幼稚園の年長さん位か、小学校に入ったばかり位かな。。。。。。。つづく
71c48ed8.JPG

















2007/02/13 (Tue)

(みくちゃん回想コーナー:10)
今日はキュートな写真を見てください
ストラップをふしぎそうに眺めるみくちゃん
み:それはなんでちゅか?
マ:ストラップでちゅよ
み:みくもたべたいニャ
マ:たべられないんでちゅよ
TIBI.JPG




















甘えん坊さんで、にゃ~にゃ~鳴いて、自分を捜してと言っています。
          にゃ~にゃ~、私はどこかさがして~
4bba0819.JPG
















               マ:まぁ~みくかくれんぼすきなんだから


朝起きてママを起こしたら階段を降りて玄関マットで爪と?。。。。。え~、みく~やめて~
48edc55c.JPG
















                 ガリガリ   



                            
a56b109c.JPG
















                                               ふぁ~、よくあそんだ




e49b1011.JPG
















                                              スッキリ



         
c11ce30f.JPG
















                      むにゃ、むにゃ




89207d8a.JPG
















                   スヤスヤ




dd125c6a.JPG
















 コロちゃんそれはみくちゃんのハリーちゃんよ。あそんでみたら
 
でもコロはそんなことより今日もママへお目々で愛のメッセージ


2007/02/12 (Mon)

朝はまずはじめにdb62e9a7.JPG

















      おはよう




dd3462a1.JPG
















          ございます


        クンクン
60c3286c.JPG
















            
           やめて~


4d6e45aa.JPG












           


                 あ~つかれた


7d43738d.JPG
















              うとうと


766777ac.JPG
















            ああ、もうがまんできない


eb184b03.JPG
















                                        スヤスヤ

(みくちゃん回想コーナー:9)MAE13.JPG


















お腹の模様はベンガル風でイナバウアー風、スヤスヤ。。。。。。つづく


[1] [2] [3] [4]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]